ᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓ


日本時間の8:37amくらいにおこった
Philippine南部の地震の影響で
9:00am過ぎから津波注意報サイレン鳴って
怖かったなぁ。。。꒰꒰ᐢ𖦹 𖦹ᐢ꒱꒱⚡💭
津波警戒音、聴いたことありますか?
場所によってサイレンパターンは異なりますが
地震のあのチャラ〜ンも怖いけど
防災無線で流れるあの大音量は。。。
この警戒音流れると「ビクッ⚡」ってなる
まぁ、緊張感与えるためには必要なのわかるが
不協和音、インパクトあるし
音が怖かったなぁ꒰꒰ᐢ𖦹 𖦹ᐢ꒱꒱⚡
土地柄、時々聴くんだけどね。。。


そんな今日は少し涼しくて
風が気持ちいいわぁ〜🫧🫶🏼💭
12時ー21時で出勤します
全枠あいてまーす♪
お誘いお待ちしております♡

ᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓᨓ