꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷
おはようございまーす🙏🏼💕
暑さに最弱な新奈です
5月後半から(留守中も♡)
エアコンつけっぱなし&暑い日は外出しない
本業も空調整った室内なので
暑さに弱すぎる。。。
んーーー
ツラーーー
と言うことで♡
そんな今日も元気に出勤です🌸🫶🏼💭
受付は12時〜
21時完全upです♪
全枠あいてまーす♡
誘ってもらえたら嬉しいな〜
お待ちしてますね🙈🌿🫶🏼
꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷
新奈です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援