朝から草むしり☀️😵💦
 
流石に断る事出来ず🥹
 
事前御予約も無いので
お休みさせて頂きました🙇‍♀️💦💦
 
毎週土曜日午前中は📺❇️
今日は横浜の激ウマミルクティー😋
 
行ってみたいけど中々時間がなくてね。
お蔭様で先週帰りは
幕の内🍱月餅詰合せ&ハーバ-🍵🌰
息子はハーバー😋💕
昔ポケモンハーバー味忘れたみたい。
 
今日は話相手居なくて寂しいので
また日記長くなってしまったわimg
 
 
また予定変更になったら印象悪なので
近くなったらシフト入れますね📅
 
平日も派遣とGYMがんばります😆👍❤
 
お兄様方も引き続き
素晴らしい週末をお過ごし下さいませ
✨⛵☀️✨🍀
 
 
島谷