今日も☀️😵💦ですね。 投稿日:2026/05/30 15:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 朝から草むしり☀️😵💦 流石に断る事出来ず🥹 事前御予約も無いのでお休みさせて頂きました🙇♀️💦💦 毎週土曜日午前中は📺❇️今日は横浜の激ウマミルクティー😋 行ってみたいけど中々時間がなくてね。お蔭様で先週帰りは幕の内🍱月餅詰合せ&ハーバ-🍵🌰息子はハーバー😋💕昔ポケモンハーバー味忘れたみたい。 今日は話相手居なくて寂しいのでまた日記長くなってしまったわ また予定変更になったら印象悪なので近くなったらシフト入れますね📅 平日も派遣とGYMがんばります😆👍❤ お兄様方も引き続き素晴らしい週末をお過ごし下さいませ✨⛵☀️✨🍀 島谷