こんばんは😃🌃
 
明日の関東台風直撃!
2019年ぶりの6月台風🍃🌀☔
らしいですね。
 
うちの方は臨時休校です。
 
不要不急な外出を控えて
とは言っても
明日は平日そうも行かないですよね。
 
早めの備えを。
 
お気を付けて⚠️
 
 
嵐の前の静けさかしら?
 
うちはまだ🌂パラパラ程度。
 
 
明日は休みだから午前中
ジム行けるかしら?
 
😆🎶✨img
 
 
夕寝したので眠れずの投稿です。
 
そろそろ寝よう🌙✨
 
おやすみなさい😌🌃💤
 
島谷