今更ですが3日(木)台風🍃🌀☔
 
大丈夫でしたか?
 
横浜は結構☔凄かったみたいですね。
 
うちも午前中は雨風凄かったです☔img
 
午後には収まり念願のジムへ😆🎶✨
 
嵐が去った後の西陽照す景色🌥️🌳✨
超綺麗でした✨
 
また明日~明後日🌄🌂
梅雨ももう間もなくですね☔☔🐌
 
 
今日はカラッとして丁度良い体感⛅
 
覆われた☁️から覗く太陽🌅
この時期は紫外線強いんですよね。
 
油断大敵⚠️
 
この歳になるといつの間にか
老人性のシミがimgw
気を付けましょうimg
 
いつも私の下らない独り言日記w
見てくれてありがとうございます🥹
メッセージもね✉️img
 
今月も横浜行けたらいいな😃🎵
 
その際は又宜しくお願い致しますimg
 
 
島谷