こんにちは👋😃 投稿日:2026/06/06 13:51 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今更ですが3日(木)台風🍃🌀☔ 大丈夫でしたか? 横浜は結構☔凄かったみたいですね。 うちも午前中は雨風凄かったです☔ 午後には収まり念願のジムへ😆🎶✨ 嵐が去った後の西陽照す景色🌥️🌳✨超綺麗でした✨ また明日~明後日🌄🌂梅雨ももう間もなくですね☔☔🐌 今日はカラッとして丁度良い体感⛅ 覆われた☁️から覗く太陽🌅この時期は紫外線強いんですよね。 油断大敵⚠️ この歳になるといつの間にか老人性のシミがw気を付けましょう いつも私の下らない独り言日記w見てくれてありがとうございます🥹メッセージもね✉️ 今月も横浜行けたらいいな😃🎵 その際は又宜しくお願い致します 島谷