エアロフォンで
やりたい曲をまとめてまして
🎶
MISIAが
Everythingかアイノカタチ
か
決まらない
😭
アニソンが若干多い気がしますが
ここから
キーを調べて
吹きやすいのに厳選してく
☺️
本日もありがとうございます
🙇🏻♀️
またあした
よろしくお願いします
😊
おやすみなさい
😭
アニソンが若干多い気がしますが
ここから
キーを調べて
吹きやすいのに厳選してく
☺️
本日もありがとうございます
🙇🏻♀️
またあした
よろしくお願いします
😊
おやすみなさい