おはようございます
☺️
自転車の青切符が始まって
調べてたんですよ
…
これはもう乗れないというか
バイク乗った方がいいぞって
笑
自転車とビックスクーターと車
があるんですけど
自転車は誰かに譲ろうと思います
😢
あと
車の皆様
自転車が車道走るようになって
自転車との距離が1メートル開いてて
追い越さないと違反です
7000円やられます
😭
気をつけてくださいね
‼️
本日もよろしくお願いします
🙇🏻♀️
気をつけてくださいね
‼️
本日もよろしくお願いします
🙇🏻♀️