昨日〜今朝方の出勤
スタートからラストまで
ほぼ満枠🌸ありがとうございました✨️

楽しい一日でしたとても✨️
今夜は20時から出勤します〜🐶
夜出勤するようになってから
終電が〜😭って
お誘いお断りする事がなくなったので
暫くは夜帯出勤メインになる予定です✨️

お時間合うお兄さん
20時からお誘いお待ちしてます✨️