お家🏠着きました〜✨️

平日にも関わらずスタートから朝方まで
ほぼ満枠嬉しかったです😿🩷
次の出勤は明日です🧏‍♀️

連日暑い日が続くみたいなので
沢山水分取ってね〜✨️
ありきたりだけど大事🌸
わたくしもお水箱買いしました🙀💕💕

差し入れでいただいたドリンクも
美味しくいただいてます😋

明日会えるお兄さんいるかな?
待ってるね〜☺️🧡🧡