ありあと💕 投稿日:2026/05/26 07:04 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お家🏠着きました〜✨️平日にも関わらずスタートから朝方までほぼ満枠嬉しかったです😿🩷次の出勤は明日です🧏♀️連日暑い日が続くみたいなので沢山水分取ってね〜✨️ありきたりだけど大事🌸わたくしもお水箱買いしました🙀💕💕差し入れでいただいたドリンクも美味しくいただいてます😋明日会えるお兄さんいるかな?待ってるね〜☺️🧡🧡