おはようございます☔️

雨じゃん😭☔️
困りますなあ…
午前中で止むと思うけど…🥺

本日出勤します🙋🏻‍♀️🌸

13:00~22:30
お店にいます🧑‍🩰💗

お誘い待ってます☝️❣️