おはようございます╰(*´︶`*)╯


雨止んだみたいで良かったimg

お休みの方は、どこかへお出掛けかなimg
それとものんびりかなimg

お仕事の方は、無理せず頑張ってくださいねimg


23日(火)12時から17時まで出勤しますimg


後ほどシフトに反映されると思いますので、お気持ちが合いましたらぜひ‥‥img


星川img