おはようございます╰(*´︶`*)╯
雨止んだみたいで良かった![]()
お休みの方は、どこかへお出掛けかな![]()
それとものんびりかな![]()
お仕事の方は、無理せず頑張ってくださいね![]()
23日(火)12時から17時まで出勤します![]()
後ほどシフトに反映されると思いますので、お気持ちが合いましたらぜひ‥‥![]()
星川![]()
♡次回♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます╰(*´︶`*)╯
雨止んだみたいで良かった![]()
お休みの方は、どこかへお出掛けかな![]()
それとものんびりかな![]()
お仕事の方は、無理せず頑張ってくださいね![]()
23日(火)12時から17時まで出勤します![]()
後ほどシフトに反映されると思いますので、お気持ちが合いましたらぜひ‥‥![]()
星川![]()