オリーブの丘という名のね……


いわしのマリネは美味すぎて3皿食べました

オリーブの丘、店舗数少なすぎるよ( ຶ- ຶ)
もっと増えていい、いや増えてくれ(切実)




ポルケッタもファミレスのレベルちゃうわ😮

昨日はNo飲酒だったけど次はドカスカと
ワインを飲みたいです‼️‼️‼️

今週の労働全クリしたら
また行っちゃおかな~( -∀-)