最近暑かったから洗濯して
衣替え的な感じでしまってたけど
まさかまだ着れるとは…

逆シャアパーカー、今年の冬
めっちゃ着た気がする‼️

1着を気に入って何回も着るのって
あんまりしないからかなり珍しいと思う


逆シャア大好きなんで夏服バージョンも
見つけられたら購入キボンヌ

かなり前に出たものだから望み薄、悲し