健康ミネラル麦茶の黒豆麦茶です

 
酒ではありません(現在ド・二日酔い)
 
本当にこれ美味いんですよ
箱買いして今家に24本ありますねぇ‼️
 
 
それにしても二日酔いに染み渡るよォ…
もう二度と酒飲まん
こんなん毎回言ってるので
真に受けずに(笑)と思っててください( ˇωˇ )
 
 
 
関係ないけどパチンコは負けました😣