おはようございナス❗ 


赤いきつね油そばアレンジ試したけど
普通に食べる方が絶対美味しいと思った😮

油そばは油そば屋で食べましょう


今日は17時からいますよ〜〜〜
そして早速ご予約アリャス🙏