明日も10:00〜18:00で出勤追加しましたわ〜


平和な月曜日にキチガイin‼️



早い時間なのですが仕事休み兄貴、無職兄貴
時間が合う兄貴がいたら
ぜひ遊びに来てくれよな‼️