骨ネックレス発見したワン‼️‼️‼️‼️
ガルフィーに絶対合うと思って
いつか買ったやつ🐶🦴
案の定めっちゃ合いました
自分のセンスに感謝
さすが服飾系に進学した女‼️
中退したけど🤪
犬派か猫派かと言われたら
選べないくらいどっちも好きです
ペットショップの仕事は楽しかった…
(なお人間関係は地獄の模様)
そういえばまだ昼職のバイトを
決められてないので
いろんなバイト経験を聞きたいです‼️
パチ屋、ラーメン屋、ゲーセン
この辺でバイトしたことある有識者いたら
いろいろ教えてくれたらたすかります
猛犬注意🐶⚠️
勃つねで応援-
-
共有で応援