勝利の美酒が美味かったから
飲みすぎちゃったヮ…
弱二日酔いの起床( ´~` )
なにごともほどほどに…人生…
10:00から❗いる❗
てか珍しき月曜日なのに
事前予約アリャス⁉️⁉️⁉️⁉️
昨日遊びに来てくれたご新規兄貴😆
ありガトー❗アナベル・ガトー❗
ワイの髪が黒い時から見てるとな…❗
まさかのかなり最古参兄貴だった😮
なんかめっちゃプレゼントしてもらって…
全部大事にするネ‼️‼️‼️
今度スロット教えてくださいwまたね✋
朝ごはん買ってくるネ
オハピョ
勃つねで応援-
-
共有で応援