勝利の美酒が美味かったから
飲みすぎちゃったヮ…
弱二日酔いの起床( ´~` )


なにごともほどほどに…人生…



10:00から❗いる❗

てか珍しき月曜日なのに
事前予約アリャス⁉️⁉️⁉️⁉️


昨日遊びに来てくれたご新規兄貴😆
ありガトー❗アナベル・ガトー❗

ワイの髪が黒い時から見てるとな…❗
まさかのかなり最古参兄貴だった😮
なんかめっちゃプレゼントしてもらって…
全部大事にするネ‼️‼️‼️
今度スロット教えてくださいwまたね✋

朝ごはん買ってくるネ