唐突に、そして強烈に
静岡おでんが食べたくなってきてしまった🍢

浜松行った時サービスエリアで食べたの
メッッッッチャ美味かったなぁ

日がな1日食べ物のことばっかり考えてる


帰り道に気軽に入れる
静岡おでんの店ないかなぁ…