遅刻遅刻〜💦💦💦💦💦

寝坊の上に余裕こいてたら
めちゃくちゃギリギリになってました‼️


電車なのでワイが急いでも仕方ないんすよね
とりあえず関内には向かってますわ〜


タバコ吸うためだけにパチ屋入ったけど
打ちたくて死にそうになりましたね


そんなわけで20時くらいに着弾予定である


天気不安定だし無理せず遊ぼ〜ね🫵◜.  ̫.◝
今日もヨロ✋