梅雨の天パあるある


髪を下ろしたらハグリット

ツインテールをしたらメイちゃん

巻き髪したら寝起きの頭


というわけで三つ編みにしました
編まないと大爆発してまう


久しぶりの出勤にも関わらず安定の大遅刻
さすがしゃあの姉貴といったところですね。


雨でテンションしょげしょげなので
酒飲んで元気だしておきます(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺