こんばんは🌙


眼鏡っ娘くろはです🖤


出勤しました♡
お誘いお待ちしております♡


︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂

江戸時代のローションって通和散という物
らしいですね


えっちぃ漫画で知りました


軽く見た限り紙っぽい物を口に含んで唾液で
溶かして口から出してローションとして使う
らしいですね


えっろ



唾液で溶かしたものを口から手に出してる描写
エロ過ぎました笑


やってみたいですねぇ






読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡

では、また🖤