こんばんは🌙
眼鏡っ娘くろはです🖤
出勤しました♡
お誘いお待ちしております♡
︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂
江戸時代のローションって通和散という物
らしいですね
えっちぃ漫画で知りました
軽く見た限り紙っぽい物を口に含んで唾液で
溶かして口から出してローションとして使う
らしいですね
えっろ
唾液で溶かしたものを口から手に出してる描写
エロ過ぎました笑
やってみたいですねぇ
読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡
では、また🖤
通和散
勃つねで応援-
-
共有で応援