こんにちは☀️


眼鏡っ娘くろはです🖤


出勤しました♡
お誘いお待ちしております♡


︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂


この前、スーパーで一味とラー油を買おうと
思ったら一味と七味を買ってました


何ででしょうね?????


疲れて眠い時の脳のバグあるあるじゃ
ないですかね?






読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡

では、また🖤