こんばんは🌙


眼鏡っ娘くろはです🖤


出勤してます♡
お誘いお待ちしております♡


︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂


私、辛党なんですね


からしとかワサビみたいな辛さは苦手なんです
けど唐辛子とか色が真っ赤な辛さが好きです


蒙古タンメン中本の北極ラーメンとか
CoCo壱10辛とかが好きなくらいの辛党です


デスソースの1番辛いのを罰ゲームではなく
普段使いします



同じ辛党の方でないとドン引きされます笑









読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡

では、また🖤