こんばんは🌙
眼鏡っ娘くろはです🖤
出勤してます♡
お誘いお待ちしております♡
︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂
私、辛党なんですね
からしとかワサビみたいな辛さは苦手なんです
けど唐辛子とか色が真っ赤な辛さが好きです
蒙古タンメン中本の北極ラーメンとか
CoCo壱10辛とかが好きなくらいの辛党です
デスソースの1番辛いのを罰ゲームではなく
普段使いします
同じ辛党の方でないとドン引きされます笑
読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡
では、また🖤
ドン引きエピソード
勃つねで応援-
-
共有で応援