こんにちは☀️
眼鏡っ娘くろはです🖤
出勤しました♡
お誘いお待ちしております♡
𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃͙𓐍𓈒
やっぱり小説っていいですねぇ
小さい頃から本が好きで大量の本を読み漁って
いたのですが、何となく私の中で紙の本でなけ
れば小説と認められないアナログ人間な所が
ありまして…笑
ここ数年はWeb小説をよく読んでいたのですが
これを小説好きと名乗るのは違う気がして
小説が好きと言わなかったんですけどね
でも、やっぱり言葉に触れることは私の中で
本当に楽しいとWeb小説を読み漁ってて
思いましたね
読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡
では、また🖤
言葉に触れる
勃つねで応援-
-
共有で応援