こんにちは☀️


眼鏡っ娘くろはです🖤


出勤しました♡
お誘いお待ちしております♡


𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍‪͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃‪͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍‪͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃‪͙𓐍𓈒


やっぱり小説っていいですねぇ


小さい頃から本が好きで大量の本を読み漁って
いたのですが、何となく私の中で紙の本でなけ
れば小説と認められないアナログ人間な所が
ありまして…笑


ここ数年はWeb小説をよく読んでいたのですが
これを小説好きと名乗るのは違う気がして
小説が好きと言わなかったんですけどね


でも、やっぱり言葉に触れることは私の中で
本当に楽しいとWeb小説を読み漁ってて
思いましたね








読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡ 

では、また🖤