こんばんは🌙
眼鏡っ娘くろはです🖤
出勤してます♡
お誘いお待ちしております♡
𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃͙
この日記単体でも読めますが1つ前の日記を
読んでからの方がわかりやすいと思います。
私は服屋さんや飲食店等で顔を覚えられる
のが苦手なタイプです(※コミュ障なので)
好きな下着屋さんがあるんですがカップ数
を測ってもらったりする為にどうしても
店員さんと喋らなきゃいけなくて
なので、一度買ってから同じ下着屋に行く
のに2〜3ヶ月空けたんですよね
もし、同じ店員さんに会ったら私が勝手に
気まずいので以前と服装もメイクも変えて
下着を見に行ったんですよ
そしたら、まさかの以前接客してくれた店員
さんで、しかも私の事覚えてくれてたんです
よね
「あまりにもスタイルが良かったので覚えて
いましたよ〜♡」
と、嬉しいお世辞を言われたんですけど下着
屋さんは当たり前ですけど下着を売っている
からお客さんの骨格やスタイルで覚えている
ものなんですね
だから私がいくら服装やメイクを変えても
下着屋さんはその下のスタイルを見ている
ので意味なかったんですねぇ〜
てか、2〜3ヶ月空けて行ったのに客のこと
覚えてるとか記憶力良すぎのシゴデキ過ぎ
では?
読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡
では、また🖤
あまりにもスタイルが良かったので
勃つねで応援-
-
共有で応援