こんばんは🌙


眼鏡っ娘くろはです🖤


出勤してます♡
お誘いお待ちしております♡


𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍‪͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃‪͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍‪͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃‪͙

この日記単体でも読めますが1つ前の日記を
読んでからの方がわかりやすいと思います。


私は服屋さんや飲食店等で顔を覚えられる
のが苦手なタイプです(※コミュ障なので)


好きな下着屋さんがあるんですがカップ数
を測ってもらったりする為にどうしても
店員さんと喋らなきゃいけなくて


なので、一度買ってから同じ下着屋に行く
のに2〜3ヶ月空けたんですよね


もし、同じ店員さんに会ったら私が勝手に
気まずいので以前と服装もメイクも変えて
下着を見に行ったんですよ


そしたら、まさかの以前接客してくれた店員
さんで、しかも私の事覚えてくれてたんです
よね


「あまりにもスタイルが良かったので覚えて
いましたよ〜♡」


と、嬉しいお世辞を言われたんですけど下着
屋さんは当たり前ですけど下着を売っている
からお客さんの骨格やスタイルで覚えている
ものなんですね


だから私がいくら服装やメイクを変えても
下着屋さんはその下のスタイルを見ている
ので意味なかったんですねぇ〜


てか、2〜3ヶ月空けて行ったのに客のこと
覚えてるとか記憶力良すぎのシゴデキ過ぎ
では?








読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡

では、また🖤