こんばんは🌙 


眼鏡っ娘くろはです🖤


出勤してます♡
お誘いお待ちしております♡


𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍‪͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃‪͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍‪͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃‪͙

私、辛党で味覚がそちらに全振りしている
せいか甘いものが比較的苦手です


本当にたまに甘いものが食べたくなった時は
コンビニに売ってる消しゴムサイズくらいの
羊羹とか食べます


甘いものが食べたくなったからといって調子
に乗ってケーキ1ピースとかシュークリーム
買うと地獄を見ます笑


半分も食べれないからです


ホイップクリームとか洋菓子系の甘ったるさ
は極端に苦手みたいです笑








読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡

では、また🖤