こんばんは🌙
眼鏡っ娘くろはです🖤
出勤してます♡
お誘いお待ちしております♡
𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃͙
私、辛党で味覚がそちらに全振りしている
せいか甘いものが比較的苦手です
本当にたまに甘いものが食べたくなった時は
コンビニに売ってる消しゴムサイズくらいの
羊羹とか食べます
甘いものが食べたくなったからといって調子
に乗ってケーキ1ピースとかシュークリーム
買うと地獄を見ます笑
半分も食べれないからです
ホイップクリームとか洋菓子系の甘ったるさ
は極端に苦手みたいです笑
読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡
では、また🖤
地獄を見る
勃つねで応援-
-
共有で応援