こんばんは‼️


姫です‼️‼️‼️


雨強くなったり弱くなったりだけど
お兄様は大丈夫???


ご予約いただいてるお兄様は
足元に気をつけて
ゆっくりおいでねimg


ダーツの練習してから
のこのこ向かいます🎯


最短空き枠🈳19:30〜24:00🈳ですが
雨強かったら帰るかも〜img


よろしくお願いします!💖