しおんと仲良くしてくれて
姫予約を取ってくれてるお兄様たちへ‼️



頼むから‼️



連絡して‼️‼️‼️



お兄様と会えると思って
可愛くニコニコしてるお姫しおん様は
とても悲しくなってしまいますimg



体調不良もあるし、
大変なトラブルもあるから
仕方ないとは思うんだけど……



しおんもちょこちょこ
お休みもらったりするしimg




それでも

会えないと寂しいよ( ;  ; )



そんなしおんさんです、泣



みんな台風気をつけてね‼️