しおんと仲良くしてくれて
姫予約を取ってくれてるお兄様たちへ‼️
頼むから‼️
連絡して‼️‼️‼️
お兄様と会えると思って
可愛くニコニコしてるお姫しおん様は
とても悲しくなってしまいます
体調不良もあるし、
大変なトラブルもあるから
仕方ないとは思うんだけど……
しおんもちょこちょこ
お休みもらったりするし
それでも
会えないと寂しいよ( ; ; )
そんなしおんさんです、泣
みんな台風気をつけてね‼️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援