おはよ~~~
おきました
今日も20:00-5:00で出勤するよ👍🏻
しばらく体調の関係で本指さんのみになるかも
しれません😭
今日は本指さんのみになります🥲
楽しみにしてるお兄さんいたらごめんなさい😭
元気になったらフルで出勤するから
まっててね🚰‎ ‧̫🚰