くろはちゃんと出勤してるよ~~~
既に酔っ払ってる‼️
ふたりともお酒だいすきっ子🥺💗
でももし!!!!!
2人とも酔いすぎて体調悪そうだったら
お酒強要したりはしないでね🥺
そんなことないと思うけど‼️
この前人生ほぼ初めてくらいのケンタッキー
食べたんだけど美味しすぎて感動した
こりゃみんなクリスマス食べたくなるよね
ビスケット美味しかった🙂↕️
20:00 ― 05:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
フレンドリーなふれあい
勃つねで応援-
共有で応援