こんばんは~、今日はお友達とカフェ行って焼肉食べ放題行ったよ( ᴗ ̫ ᴗ )!
まだ20歳なのにもうこんなにも食べれないのかとちょっと悲しくなっちゃった~
直近の出勤予定は 21日 日曜日 14-22 です!
まだ[18時~22時]枠空いてるので是非遊んでください(՞ . ̫ .՞)"♡
事前予約してくれてるお兄さん達ありがとうございますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
私はまず出勤出来るように祈ります…、
誕生日前の25日出勤するか悩む、
一緒に祝ってくれる方居たらメッセージください- ̫ -
写真のらーめんは海老らーめんだよ🍜
めっちゃ美味しかった!!
眠すぎるので寝ます、おやすみ!
出勤予定^ᴗ ̫ ᴗ^♩
勃つねで応援-
-
共有で応援