8時間労働終えてゴロゴロ中です( ᴗ ̫ ᴗ )

最近疲れてすぐ寝ちゃうのー!

ショートも可愛いんだけどやっぱり好きな系統的にロングがいい^ᴗ ̫ ᴗ^♩

エクステ早く付けたいなー、高すぎ‪💢‪💢‪💢‪

そーいえば色々あって今ネイルしてないからお尻指入れれるよ!お兄さん達の!!

てかほんとに写真撮らないタイプ過ぎてあげれる写真がないの!だから過去にあげたやつとかになっちゃって申し訳ない!

ハロウィンの時のまたあげとくね、今はショートだよ- ̫ -


明日居るからね!よろしくჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪