8時間労働終えてゴロゴロ中です( ᴗ ̫ ᴗ )
最近疲れてすぐ寝ちゃうのー!
ショートも可愛いんだけどやっぱり好きな系統的にロングがいい^ᴗ ̫ ᴗ^♩
エクステ早く付けたいなー、高すぎ💢💢💢
そーいえば色々あって今ネイルしてないからお尻指入れれるよ!お兄さん達の!!
てかほんとに写真撮らないタイプ過ぎてあげれる写真がないの!だから過去にあげたやつとかになっちゃって申し訳ない!
ハロウィンの時のまたあげとくね、今はショートだよ- ̫ -
明日居るからね!よろしくჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
みんな今日もお疲れ様ですჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
勃つねで応援-
-
共有で応援