暇なので今日は行く〜画像はエクステつけてた頃の

最近プルーン買ったんだけど常備しとこうかな?
手がめちゃくちゃ汚れるのだけが難点…

3回連続当欠したあとだから流石に頑張るけど暇させられたらまた来なくなるかも^^