お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
公式生放送でソシャゲの新作とか言い出したらころします、5を完全ドット2Dでリメイクしなさい。分かりましたかドラクエ開発?
コンシューマだと
ぷよぷよ(フィバ2、15th、20th)
ダビスタSwitch(700時間超えてる)
ドラクエ11(2Dモード三周目)
ProjectDIVA(PS4)
結構バラバラだね対戦やアクションはそんなに好きじゃないんだ
あとダビスタはDLCとか言わないから新作を出しなさい、いいですね?地方交流も実装しろ
おきのどくですが、きえてしまいました
勃つねで応援-
-
共有で応援