お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪

公式生放送でソシャゲの新作とか言い出したらころします、5を完全ドット2Dでリメイクしなさい。分かりましたかドラクエ開発?

コンシューマだと
ぷよぷよ(フィバ2、15th、20th)
ダビスタSwitch(700時間超えてる)
ドラクエ11(2Dモード三周目)
ProjectDIVA(PS4)

結構バラバラだね対戦やアクションはそんなに好きじゃないんだ
あとダビスタはDLCとか言わないから新作を出しなさい、いいですね?地方交流も実装しろ