金土日と40度熱が出るわ頭がめちゃくちゃ痛いわ喉がだんだん痛くなるわで大変だったの〜〜〜〜ゼリーくれた仲良しさまありがとうね
コロナとかインフルではなかったんだけど喉がまだ治らなさそうなので金曜日復帰にした!

ちなみに今日は耳鼻咽喉科行ったんだけど暑すぎて外出た瞬間熱中症になりかけた🫠私夏越えられるんですか?

タイトルなんだけど、頭痛が酷いうちは逆にコダックの真似できなくて軽くなったらできるようになったよってだけの話
みたい人は言ってね、雑モノマネシリーズが増えるかもしれない