ガシマンで血出て帰ることになった予約してた人ごめんほんとにそいつ代わりに埋めていいよ
まだ痛いから今日も無念のお休み
痛いっていうのは痛いって意味であって続けろという意味ではないです!よろしくね
昨日ごめん本文読んで
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ガシマンで血出て帰ることになった予約してた人ごめんほんとにそいつ代わりに埋めていいよ
まだ痛いから今日も無念のお休み
痛いっていうのは痛いって意味であって続けろという意味ではないです!よろしくね