こんつぼみ☀️


昨日、急遽
シフト追加したよ😂💕笑



今日は…

13時~22時まで

出勤予定です⸜🌷︎⸝‍



最近は、つぼみは
落ち着いてるモードが多いかも…???
今日も落ち着きモードだから…

つぼみに癒されたいお兄さん…
がんばって癒すから、おいでね…?🫶



今すぐ、いちゃラブのご案内できるから
待ってるねんꉂ🤭💕



そういえば、今日から
この本読む✨🫶



どんな内容かな〜✨

楽しみ😆💗💗



つぼみ⸜🌷︎⸝‍