ちなみに、この本は昨日読み終わったよ\( ¨̮ )/⸜🌷︎⸝‍



最後らへんで一気に号泣しちゃったよ
ティッシュを何枚使ったことか😂💕笑



やっぱり、最近は
本読んでる時間が1番って言ってもいいくらい幸せかな〜




もちろん、お兄さんとの
いちゃらぶタイムも同じくらい
幸せだけどねんꉂ🤭💕




つぼみ⸜🌷︎⸝‍