ちなみに、この本は昨日読み終わったよ\( ¨̮ )/⸜🌷︎⸝
最後らへんで一気に号泣しちゃったよ
ティッシュを何枚使ったことか😂💕笑
やっぱり、最近は
本読んでる時間が1番って言ってもいいくらい幸せかな〜
もちろん、お兄さんとの
いちゃらぶタイムも同じくらい
幸せだけどねんꉂ🤭💕
つぼみ⸜🌷︎⸝
読み終わった\( ¨̮ )/⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ちなみに、この本は昨日読み終わったよ\( ¨̮ )/⸜🌷︎⸝
最後らへんで一気に号泣しちゃったよ
ティッシュを何枚使ったことか😂💕笑
やっぱり、最近は
本読んでる時間が1番って言ってもいいくらい幸せかな〜
もちろん、お兄さんとの
いちゃらぶタイムも同じくらい
幸せだけどねんꉂ🤭💕
つぼみ⸜🌷︎⸝