5月28日(木)
17時45分頃、つぼみと会ってくれた
本指名のHちゃんへ⸜🌷︎⸝
こんつぼみ☀️
この前は、つぼみと会ってくれて
ありがと〜💕
久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜😭💕
この日、いつにも増して
Hちゃんが甘えんぼさんで
可愛かったなぁ〜🤤💕
少しは、Hちゃんの癒しになれたかな…?
もし、なれてたら嬉しいな☺️💕
あとあと…
「胸大きくなった…?」
「なんか会う度に可愛くなってるよね…?」って嬉しい褒め言葉のオンパレードも
ありがとꉂ🤭💕
Hちゃんのおかげで
自己肯定感が更に上がりました💕
また、甘えんぼが出てきたら
つぼみのとこ、おいでね…?💕
また、Hちゃんと
いちゃラブたいむ過ごせるの楽しみにしてるꉂ🤭💕
たくさんのお差し入れも
ありがとね✨🫶
つぼみ⸜🌷︎⸝
つぼみのお礼日記⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援