5月28日(木)
17時45分頃、つぼみと会ってくれた
本指名のHちゃんへ⸜🌷︎⸝‍



こんつぼみ☀️



この前は、つぼみと会ってくれて
ありがと〜💕



久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜😭💕




この日、いつにも増して
Hちゃんが甘えんぼさんで
可愛かったなぁ〜🤤💕



少しは、Hちゃんの癒しになれたかな…?
もし、なれてたら嬉しいな☺️💕



あとあと…

「胸大きくなった…?」
「なんか会う度に可愛くなってるよね…?」って嬉しい褒め言葉のオンパレードも
ありがとꉂ🤭💕



Hちゃんのおかげで
自己肯定感が更に上がりました💕



また、甘えんぼが出てきたら
つぼみのとこ、おいでね…?💕



また、Hちゃんと
いちゃラブたいむ過ごせるの楽しみにしてるꉂ🤭💕






たくさんのお差し入れも
ありがとね✨🫶



つぼみ⸜🌷︎⸝‍