こんつぼみ☀️


出勤したよ〜⸜🌷︎⸝‍


ただ、体調がなんとなく
本調子じゃない気がするから
もしかしたら、早めに帰るかも…???


なので…

つぼみと会おうかな〜って
検討してくれてる
お兄さんは、
ぜひ、早めのお誘い待ってます✨🫶



明日、台風だし
気圧にやられてるのかも〜😭



なので、今日のつぼみは
かなりゆったりモード😌💭



ゆったり癒されたいお兄さん…
おいでね…ꉂ🤭💕



つぼみ⸜🌷︎⸝‍