こんつぼみ☀️
出勤したよ〜⸜🌷︎⸝
ただ、体調がなんとなく
本調子じゃない気がするから
もしかしたら、早めに帰るかも…???
なので…
つぼみと会おうかな〜って
検討してくれてる
お兄さんは、
ぜひ、早めのお誘い待ってます✨🫶
明日、台風だし
気圧にやられてるのかも〜😭
なので、今日のつぼみは
かなりゆったりモード😌💭
ゆったり癒されたいお兄さん…
おいでね…ꉂ🤭💕
つぼみ⸜🌷︎⸝
出勤⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
勃つねで応援-
-
共有で応援