こんつぼみ🌙* :゚


さっき、家に着いたところだよ〜🏠



なんと今日…



ありがたいことに、後一歩で
満枠でした🈵✨




はじめましてのお兄さんも
本指名のお兄さんも
つぼみに会いに来てくれて
ありがとうね〜✨🫶




ひとりひとりへのお礼日記は
ちゃんと書くから待っててねん🧸💌




ちなみに、次回の出勤が…

6日(土)13時~22時

です⸜🌷︎⸝‍



事前のいちゃラブ予約も
じゃんじゃん待ってるよ〜✨🫶




つぼみ⸜🌷︎⸝‍