6月2日(火)15時10分頃、
つぼみと会ってくれたMさんへ⸜🌷︎⸝
こんつぼみ☀️
昨日は、つぼみと会ってくれて
ありがと〜💕
Mさんも、つぼみも
お話好きだからか、たくさんお話して
盛り上がっちゃったね✨🫶
あとあと…
Mさん、「フ〇ラでイッたの久しぶりだよ」って言ってくれた時、嬉しかったなぁ〜…ꉂ🤭💕
また、たくさん責めさせてね✨🫶
また、Mさんとイチャらぶタイム過ごせるの
楽しみに待ってるねん✨🫶
つぼみ⸜🌷︎⸝
つぼみのお礼日記⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援