6月2日(火)16時40分頃、
つぼみと会ってくれた、お兄さんへ⸜🌷︎⸝
こんつぼみ☀️
昨日は、つぼみとあってくれて
ありがと〜✨🫶
お兄さんは、つぼみ以上に
ドMさんだったし
なにより反応も可愛かったから
つぼみも存分に楽しくいじめること
できました…ꉂ🤭︎💕
「言葉責めが上手」と嬉しい褒め言葉も
ありがとね💕
…お兄さんが可愛かったから
ポンポン言葉出てきただけなんだけどねん😂💕笑
それに…
2回イッてくれて、嬉しかったꉂ🤭︎💕
まだ、こっちにいる間、
もう1回くらい会えたら嬉しいな〜💕
待ってるねん✨🫶
つぼみ⸜🌷︎⸝
つぼみのお礼日記 Part2⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援