6月2日(火)16時40分頃、
つぼみと会ってくれた、お兄さんへ⸜🌷︎⸝‍



こんつぼみ☀️



昨日は、つぼみとあってくれて
ありがと〜✨🫶




お兄さんは、つぼみ以上に
ドMさんだったし
なにより反応も可愛かったから
つぼみも存分に楽しくいじめること
できました…ꉂ🤭︎‪💕




「言葉責めが上手」と嬉しい褒め言葉も
ありがとね💕

…お兄さんが可愛かったから
ポンポン言葉出てきただけなんだけどねん😂💕笑



それに…

2回イッてくれて、嬉しかったꉂ🤭︎‪💕



まだ、こっちにいる間、
もう1回くらい会えたら嬉しいな〜💕




待ってるねん✨🫶



つぼみ⸜🌷︎⸝‍