おはつぼみ☀️



昨日、情緒不安定で
あんまり寝れてなくて寝不足😪



後、わけあって
下半身が筋肉痛だし全身ボロボロ😭




こんな私でも優しくしてくれるお兄さま…
会いにきてくれると嬉しいな✨🫶




ちなみに、今日のイチャラブ予約可能のお時間が…

🈳14時50分〜22時

です⸜🌷︎⸝‍



まだまだ待ってるから
じゃんじゃんお誘い待ってるねん💕




ちなみに、こちらが
今読んでる本です📖 ̖́-




つぼみ⸜🌷︎⸝‍