6月2日(火)
19時45分頃、つぼみと会ってくれた
本指名のKちゃんへ⸜🌷︎⸝
こんつぼみ☀️
昨日は、つぼみと会ってくれて
ありがと〜😭💕
約1年ぶりの再会…!!!!!
つぼみのことを覚えててくれてて
そして会いに来てくれたの
本当に嬉しかったよ〜😭💕
まさか、遠いところから来てくれてるって
思わなかったから
聞いた時びっくりしちゃったよ😂💕笑
アイマスク+Kちゃんの持ち込みのお洋服の
相性抜群で、エロかったね…ꉂ🤭︎💕
それに…
いつも、つぼみの活動を応援してくれて
ありがとうね⸜🌷︎⸝
これからも頑張れる✨🫶
また、Kちゃんと
会えるのを楽しみにしてるね💕
つぼみ⸜🌷︎⸝
つぼみのお礼日記 Part3⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援