6月2日(火)
19時45分頃、つぼみと会ってくれた
本指名のKちゃんへ⸜🌷︎⸝‍



こんつぼみ☀️



昨日は、つぼみと会ってくれて
ありがと〜😭💕



約1年ぶりの再会…!!!!!




つぼみのことを覚えててくれてて
そして会いに来てくれたの
本当に嬉しかったよ〜😭💕



まさか、遠いところから来てくれてるって
思わなかったから
聞いた時びっくりしちゃったよ😂💕笑



アイマスク+Kちゃんの持ち込みのお洋服の
相性抜群で、エロかったね…ꉂ🤭︎‪💕



それに…

いつも、つぼみの活動を応援してくれて
ありがとうね⸜🌷︎⸝‍

これからも頑張れる✨🫶



また、Kちゃんと
会えるのを楽しみにしてるね💕



つぼみ⸜🌷︎⸝‍