こんつぼみ🌙* :゚


急に風邪を引いてしまったので
明日はおやすみします



本当は、いちゃラブ予約も入ってたので
会えない悔しさはあります



いちゃラブの予約をしてくれていた
お兄さん
本当にごめんなさい



また、しばらくは
立て続けに他の仕事が入っているため
こっちに出勤できません



まずは、体調を治すこと
優先したいと思います



つぼみ⸜🌷︎⸝‍