6月6日(土)
13時頃、つぼみと会ってくれた
お兄さんへ⸜🌷︎⸝‍



こんつぼみ☀️



先日は、つぼみと会ってくれて
ありがと〜✨🫶



あと...クチコミまで
ありがと〜😭💕



クチコミのお礼は
また改めて書くから待っててねん✨🫶



お礼日記、結構遅くなっちゃったから
今はお兄さん手術して無事に退院できたかな...???



もし、元気になってたら
またつぼみに会いに来てくれると嬉しいな〜ꉂ🤭︎‪💕



待ってるねん✨🫶



また、沢山出しちゃうよん🐳💕






お差し入れも、ありがとうねん💕

美味しくいただきました😋💕



つぼみ⸜🌷︎⸝‍