6月6日(土)
13時頃、つぼみと会ってくれた
お兄さんへ⸜🌷︎⸝
こんつぼみ☀️
先日は、つぼみと会ってくれて
ありがと〜✨🫶
あと...クチコミまで
ありがと〜😭💕
クチコミのお礼は
また改めて書くから待っててねん✨🫶
お礼日記、結構遅くなっちゃったから
今はお兄さん手術して無事に退院できたかな...???
もし、元気になってたら
またつぼみに会いに来てくれると嬉しいな〜ꉂ🤭︎💕
待ってるねん✨🫶
また、沢山出しちゃうよん🐳💕
お差し入れも、ありがとうねん💕
美味しくいただきました😋💕
つぼみ⸜🌷︎⸝
つぼみのお礼日記⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援