6月7日(日)
19時20分頃、つぼみと会ってくれた
本指名Mくんへ⸜🌷︎⸝‍



こんつぼみ☀️



先日は、つぼみと会ってくれて
ありがと〜✨🫶



2週連続で会いに来てくれたの
嬉しかったꉂ🤭︎‪💕



持ち運びシーシャも
今回も美味しかった😋💕



今回は前回よりも長めの時間
一緒にいられたから
ゆっくりできたね✨🫶



また、次会えた時も
ゆったりした時間を
一緒に過ごそ〜ね💕



お差し入れのモンスターも
写真撮る前に美味しくいただいてしまいました😋💕笑



また、Mくんに
会えるの楽しみにしてるねん✨🫶



つぼみ⸜🌷︎⸝‍