6月7日(日)
19時20分頃、つぼみと会ってくれた
本指名Mくんへ⸜🌷︎⸝
こんつぼみ☀️
先日は、つぼみと会ってくれて
ありがと〜✨🫶
2週連続で会いに来てくれたの
嬉しかったꉂ🤭︎💕
持ち運びシーシャも
今回も美味しかった😋💕
今回は前回よりも長めの時間
一緒にいられたから
ゆっくりできたね✨🫶
また、次会えた時も
ゆったりした時間を
一緒に過ごそ〜ね💕
お差し入れのモンスターも
写真撮る前に美味しくいただいてしまいました😋💕笑
また、Mくんに
会えるの楽しみにしてるねん✨🫶
つぼみ⸜🌷︎⸝
つぼみのお礼日記 Part2⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援