6月7日(日)
17時20分頃、つぼみと会ってくれた
お兄さんへ⸜🌷︎⸝
こんつぼみ☀️
先日は、つぼみとあってくれて
ありがと〜✨🫶
クチコミも書いてくれて
ありがとうね〜💕
クチコミ見て、すぐに
お兄さんのことだって分かっちゃったꉂ🤭︎💕
また、後日、
クチコミのお礼日記も書くから
待っててねん🧸💌
お兄さんはね〜...
反応が楽しくていじめがいがあったかなꉂ🤭︎💕
普段はMのつぼみが
ついついSになっちゃうくらいにね...💕
また、お兄さんのこと
いじめさせてね〜ꉂ🤭︎💕
また、お兄さんに
会えるの楽しみに待ってるね✨🫶
つぼみ⸜🌷︎⸝
つぼみのお礼日記⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援