6月7日(日)
17時20分頃、つぼみと会ってくれた
お兄さんへ⸜🌷︎⸝‍



こんつぼみ☀️



先日は、つぼみとあってくれて
ありがと〜✨🫶



クチコミも書いてくれて
ありがとうね〜💕



クチコミ見て、すぐに
お兄さんのことだって分かっちゃったꉂ🤭︎‪💕



また、後日、
クチコミのお礼日記も書くから
待っててねん🧸💌



お兄さんはね〜...
反応が楽しくていじめがいがあったかなꉂ🤭︎‪💕



普段はMのつぼみが
ついついSになっちゃうくらいにね...💕



また、お兄さんのこと
いじめさせてね〜ꉂ🤭︎‪💕



また、お兄さんに
会えるの楽しみに待ってるね✨🫶



つぼみ⸜🌷︎⸝‍